

真田の意地

金曜の夜は毎週攻城戦をやっています。
神秘の美味しい春日山追加3のゆっきーや小田原追加3の才蔵あたりをメインにやってます。
自分を含め5キャラは固定なので割とさくさく倒せることが多いのですが、改めて知人のありがたみを感じますね~。
連携がうまくとれたり徒党が崩れそうになってから立て直したりできた時には脳汁でますね~w
信オンもマンネリ化してきて惰性でやってることが多いですが、知人の存在が大きく今でも続けている理由です。

しかし…自分の欲しいステの神秘が出ない出ないw
かれこれ1年くらい良神秘が出ていません…
神秘の女神様に見放されちゃったかな><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブロントさん

Author:ブロントさん
信オンは無印から休止を挟みつつダラダラとプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
